☆サッカー漬けの夏休み☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)


ご無沙汰してます💦

夏休み始まった〜って思ってたら
残り3日…早いよガーン



今年はサッカー三昧な夏休み⚽️
まずは7月 十勝遠征✨
5年生みんな揃っての初試合
お天気にも恵まれ 子供達楽しくプレーし
母達も大きな声での応援📣楽しかった〜
しかし暑すぎて💦
他のチームでは 熱中症になった子もチラホラ…
GKボクちゃん 暑さに耐え頑張りました⚽️
サッカー漬けの 2日間⚽️ 疲れたけど
これからの活躍にワクワクしますチュー











次の週は合宿&練習試合⚽️
夕方の練習までの間 鶴居の河川敷で
 BBQしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
この日はとにかく暑くてアセアセ
早速 川で遊び出す子供達
母達は汗吹き出しながらお肉焼きました滝汗
食後のマシュマロ 甘〜ぃラブラブ
猛暑の中 お肉食べている途中…
地元のカメラが登場キラキラ
撮影 良いですかぁ❓
ボクちゃん 初インタビューキラキラ
その後 私も質問に答えて緊張しました…チーン
突然の事でしたが良い思い出になりましたルンルン





腹ごしらえも終わり 練習試合⚽️
とても素晴らしい芝での練習
嬉しかったです🤗
暑い中で頑張りました⚽️
地元のチームさんに 感謝です✨












試合の後は合宿メンバーでお風呂入り
コーチの手料理頂きましたもぐもぐ



お好み焼きにジャーマンポテト
母も子供もテンション上がりました上矢印
中でも食後のデザートキラキラ
自家製のラムレーズントッピング
焼き菓子美味しかったですもぐもぐ
子供達の寝顔可愛かったぁラブラブ



次の日の朝 晴れ
猛暑の中アイス食べ家路に着きました車
合宿中 僕ちゃん100箇所ほど虫に刺され
皆んなもブツブツ痒い痒いえーん
記念に写真撮りました🦶












合宿の次の日はリーグ戦✨
猛暑から一転…肌寒かったです💦
途中 鹿が乱入🦌
子供達もびっくり‼️


ボクちゃん 後半の最後の方に出場✨
1失点しましたが頑張りました⚽️
活躍の姿見れて嬉しいデレデレ










この後 夕方から 練習試合 3チーム参加でしたサッカー

3試合ずつ対戦サッカー
子供達はどんな手応え感じたかなぁうーん
リーグ戦後でしたが 疲れも見せず
みんな頑張ってましたおねがい
夏休み明けから5年生サッカー忙しくなります
怪我なく 皆んなでプレーして欲しいですグッ








13日からサッカーも夏休み!!
少しゆっくり出来たかもウシシ
台風気になりますが 明日からまた練習です
皆さん台風大丈夫ですかぁ❓
どうか被害ありません様に🍀

夏休みの出来事続きはまた今度
では、またウインク