*☆*Happy Birthday*☆* | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

北海道 気温が高く雪がどんどん溶けてます☃️
皆さんの地方も 気温高いかなぁ…晴れ



3月2日 娘の誕生日でした
何が食べたいか聞くと
「大根サラダ」チュー ラブラブだって…
びっくり拍子抜けしました(笑)


下矢印他はママの食べたいもの作りましたグラサン
{90FDF72E-3C30-466C-AB68-1D01F1AC0573}
ピザ2枚ピザピザ
パン生地だけ買い 好きなものトッピングキラキラ
じゃがいも、ツナ、コーン、玉ねぎ、ピーマン
これに照り焼きのタレかけて焼きました〜 照れ

もう1枚は ナポリタンやウィンナー乗せ作ったょ
私の好きなピザ屋さんのメニュー参考しましたルンルン

お稲荷さんや
クリームチーズ&アボカド🥑生ハム巻き。
後は手羽先カリカリに焼いたのと、
豚バラで1品

☆作り方☆
1キャベツの千切りを塩でしんなりさせる
2チーズをキャベツで包み
    塩胡椒した豚バラで巻く
3フライパンで焼く
4焼きあがったら照り焼きタレを絡める
51度 豚バラを取り出す
6残ったタレにニンニクとバター入れ
    茹でたブロッコリー投入タレが絡まったら完成ナイフとフォーク

       OK簡単なので興味があったら作ってみて爆笑


今年のバースデーケーキはバースデーケーキ
娘の今気に入っているキャラクター
ポムポムプリンです乙女のトキメキ
懐かしい〜ですよね
{BB8F7315-DB7A-46FC-9635-CF4FBCF9F62F}
気に入ってくれて 良かったです
無事、誕生会終わりホッとしました〜照れ






昨日は3月3日ひな祭り雛人形
前日食べ過ぎで 軽い食事にしようと思ってたけど
冷蔵庫にサーモンとイクラがあったので
寿司ちらし寿司をケーキ風にしました〜

{D00691FF-EBA7-4379-A114-CC061F3FE0B6}
卵焼→酢飯→サーモン酢飯→サーモン→酢飯
簡単で見た目も楽しくルンルン
美味しく頂きましたもぐもぐ

連日 食べ過ぎで
数キロ太りました滝汗アセアセ
明日から 運動頑張りますダンベル


皆さん、どんな週末でしたかぁ?
では、また〜ウインク