☆頂き物でワンプレート☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは〜
先日の23日 勤労感謝の日日本
お仕事されている方 労いの言葉など
ありましたかぁ〜おねがい?

我が家には毎年 勤労感謝の日に
嬉しい物が届きます❣️

{0358D432-603B-4B67-8088-1DF496435A43}

上矢印海の幸の詰め合わせ魚しっぽ魚からだ魚あたまラブラブ
朝ご飯のおかずになる物、お摘みなどいっぱいキラキラ

これは旦那の会社から送られて来ます📦
有り難いプレゼントですラブキラキラ



この頂き物をちょっと夕飯に🍚
ワンプレートにしてみました〜
{3C21620C-D648-49EE-85D2-8825C7BA2C74}

頂き物の鮭🐟 秋刀魚の昆布巻キラキラ

他は 南瓜、サツマイモ、カニカマの天ぷら、
南瓜の煮付け、ご飯にミニトマトです。
天ぷらには塩を付けて食べましたキラキラ
美味しかったもぐもぐ




話は変わり…





今朝、カーテン開けると雪景色⛄️
とうとう 積もりました❄️
朝から息子と雪掻きしましたよ〜
軽い雪だったので楽チンでした🎵

毎年、最初に雪が積もった時
雪だるま作ってます⛄️
この冬 1番最初の雪だるま…





{DB988552-D830-4885-A6A0-0227D149276E}

雪だるま小さいけど完成キラキラ可愛いでしょラブラブ
もう溶けちゃったかも…。

今日は お日様が隠れてるので
ストーブ無しでは過ごせませんえーん
食材のお買い物済ませたので
午後からはゆっくりしたいと思います照れ

さて〜
何しようかなぁルンルン
ハンドメイドでもしようかなぁキラキラ



皆さんはどんな日曜日過ごしてますかぁ〜
良い休日にして下さいね爆笑