☆ハロウィンメニュー☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは✨

昨日はどんなHalloween

過ごしましたか〜🎃


我が家は今年も

Halloween料理作りました💕


ネットで色々検索し

ナポリタンの上に目玉焼きが乗ってる

のを発見ポーン

これなら作れそうだと

夕方から早速クッキング♪


ワンプートにしたかったので

ナポリタンとキャベツだけでは

隙間が開く…どうしょうかなぁ〜

そこで 冷蔵庫の中👀見てみたら

ハンバーグあったので 一工夫✨


半分にカットして

お墓にしてみたよ〜

とろけるチーズで✝️模様付けると

良い感じデレデレ

目玉焼きの🍳キミには

海苔でジャックオランタンに🎃✨

Halloweenプレートの完成❣️

{B79546D2-34A1-4EB9-8A72-4FBF9B2BE066}4人分ですハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン下矢印
このお皿 100円ショップです✨
使いやすいですよ🎵
{7B518413-4D78-4CF0-AB43-BC833F136F29}



次は友人に教えて貰ったスコップケーキ🎂

それを ハロウィンバージョンにアレンジ♪

柿でジャックオランタン🎃✨

うまく出来ましたウインク

{CC011A26-3588-4C32-A0D1-4256DCC441E3}


作るの時間かかっても

食べるの一瞬笑い泣き(笑)

でも、子供たち喜んでくれたから

作って良かった乙女のトキメキ


皆さんはどんなハロウィン👻

過ごされましたかぁ〜

今日も良い1日となりますように✨