♡ハロウィンパーティ♡ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

おはようございます✨

台風去って お天気回復しましたか?
北海道 やっとお日様が出て来ました☀️
しかし 寒いです💦

今日はハロウィンですね🎃
皆さんどんなご予定ですか〜

我が家は土曜日にお友達と
パーティしました乙女のトキメキおばけハロウィン
子供たち今年も仮装してくれました〜
{03EBD74F-1BA8-4181-A94D-0FFD58537458}

お料理はちょっと頑張れなかったので笑い泣き
買ったもので済ませました💦
ミスタードーナツのハロウィンドーナツピンクドーナツドーナツ
可愛いですよね💕
今日は沢山売れるでしょうねアップ
皆さんは食べましたかぁ〜



週末 台風の影響もあり寒かった北海道…
夕飯はまたもや 鍋にしました鍋
大根を沢山頂いたので
みぞれ鍋です✨ 我が家の人気No. 1です!!
〆にうどんを入れ 大満足もぐもぐ
{F50332C0-C5E4-4AE6-84A4-09467C82042A}

今回は白菜、筍、シメジ、人参、ニラ、豆腐
豚バラ、大根入れました〜
ウィンナー入れても美味しいょウインク
朝から作って置けるので 時短メニューです✨




今日は息子のサッカーも無くサッカー
ちょっとゆっくり出来そうなので
リースを作ろうと思ってます✨
土台はブドウの蔓で作ってあります👇
{B82B1193-6328-4421-8213-A6CC2832BDB9}

どんなのが出来上がるかなぁ〜
これから作業に取り掛かりますルンルン

皆さま、月末で忙しいと思いますが
お仕事&家事 ファイトですグッ