☆嬉しい贈り物☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

✨食欲の秋✨

週明け お仕事お疲れ様です🎵

先日、ある方から嬉しい贈り物🎁
シャインマスカット🍇
{B89C2DA8-3359-4ED5-BB23-E2A3A63DEEC3}

1粒が大きく 種がないので
食べ応えがありますもぐもぐ
皮も薄いので剥かずに食べれますよ〜
こんなに美味しいものMちゃん ありがとう💕

{62DE870D-5DC1-4941-841F-B3D8A9731D05}
朝からPower充電爆笑





🍁芸術の秋🍁

今年も生け花の展示会 開催されました。
近くのホテルで今日と明日 展示しています✨
親子で参加したので お近くの方居ましたら
見に来て下さいラブ
今年のテーマは「緑を見つめて」です。
{5C4AA619-31C9-49AA-9B5E-57427E6F44C6}

葉物が多いですが 緑のお花も沢山生けてあります。
(↑この写真は昨年の作品で左は私の作品です)

{A1004139-B864-4DBB-B7B5-96A27A4237AE}

娘も息子も殆ど1人で完成させましたウインク
良い体験させてもらいました💕

{B54A8A70-8951-493E-8903-14BAA9D7B166}

これは私の作品✨
ホテルの入り口
入ったらすぐあります💐
緑1色でイケるので花材探すのが苦労しました💦
親子で楽しい生け花楽しみました照れ

皆さんは緑色のお花…
どんな花 思いつきますかぁ〜
お花屋さん見つけたら 探してみてくださいおねがい


今日は息子のフットサル⚽️
夕飯準備して行って来ます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ