☆ハロウィングッズ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは〜
連休いかがお過ごしですかぁ?

急に寒くなっと思ったら 
今日は暑く20度超え💦
気温の変化についていけず😢

最近 慌ただしさから解放され
ブログUPしてます✨

先週、中学高のPTAの企画で
ペーパークラフト教室あり参加して来ました✨
講師の先生は色んな作品展に出展されている方で
作品を見せて頂きましたが
どれもこれも素敵でした〜
今回の作品はハロウィンの小物入れです🎃
かなり高度で思う様に作れず
お昼に終了予定が2時過ぎまでかかり
ランチがお預けに…
でも、完成して嬉しいです😆
我が家もハロウィンの飾り付けしなくては!
{8405B9AE-D40B-4970-AFEC-8B3925836216}



昨日は連休初日✨
友人とストーブと展示会へ…
北海道 既に冬支度始まってます(笑)
会場に行くだけで
卵と味噌が配布され 得した気分でした💕

夜はパパが食後にもかかわらず
ピザ🍕買って来た💦


💒結婚記念日だったからだろうけど
買ってくるなら一言教えて欲しかった…(^^;
夕飯食べてからのピザはかなり辛かった(笑)
でも、子供達は喜んでたから
まっ❗️良いっかぁ…
ケーキも🍰買って来てくれたけど
食べれず………………。

{D2D3F4D7-3C07-4517-AB41-CC6353A8B2FA}

でも、夜中にお腹すいて
娘と一緒に食べちゃいました(笑)
美味しかったです。


この連休で太る事間違いなし❗️
。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は娘と友人とで
カラオケ行って大声出し
体力消耗して来たよ✨
明日も体力消耗しなきゃ(笑)

皆さま、連休2日目
楽しみましたか?