☆親子で生け花☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆親子で生け花☆


週末皆さんいかがお過ごしでしたか?今日は🏫学芸会✨子供達の成長感じながら 楽しく見て来ました😊


金曜日の昨日は息子と生け花しました💐
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


毎年この時期に
近所のホテルで開催される
華展に出品して来ましたょ💐


今年のテーマは野菜 🍅🍆🍠🎃
私は色んな種類の野菜を使いました
ゴーヤ、ズッキーニ、人参、トマト
茄子、オクラ、シシトウ、
レモン、さつまいもです😆
野菜高騰なので お花より
高くつき(v_v`)はぁ・・・。


ワイヤー使って3つの
野菜の輪を作りましたが
なかなか思うように出来ず
悪戦苦闘しました(ノ_<。)💦


息子はブロッコリー使って
生けました🎵
最初どうしようか悩んでましたが
💡突然ヒラメキ(*゚0゚)‼︎
あっという間に完成✨


皆さん なんのキャラか
分かりますか?(笑)


答えは
他の作品と一緒に
明日UPしますね(*´艸`*)


お休みなさ〜い🌙💤

#生け花 #華展 #野菜#野菜高騰