☆連休2日目☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆連休2日目☆


日曜日も雨や強風で
お天気イマイチでしたが
お出かけして来たよ🚗💨


朝一に昭和新山へ行き
ガラス館でお土産買いました〜
素敵なガラス工芸品があったよ🎵


次は、有珠山ロープウェイ🚡
急な斜面を登り 山頂へ行くと
凄く寒かったです💦
気温10度切ってました…
ダウンジャケット来てる方が多かったです


宿泊した 壮瞥町でりんご祭り🍎
開催してたので りんご買いに
行きました〜
道路脇にはりんごの木がいっぱい‼︎
5〜6個入って500円✨
早く食べたいなぁ😋


次に高速に乗り
室蘭へ🚗💨 水平線が丸く見えるという
地球岬へGO
雨や寒さで ゆっくり見れず…
写真だけ撮って来ました(笑)


次は車移動40分くらいの所にある
登別マリンパークへ行き
たくさんのお魚を見て来ました🐠
中でもクラゲは見ていて
癒されたよ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


ペンギンのお散歩ショーは
とても可愛かったです🐧💕


あっという間の連休2日目…
移動で疲れたので
早く寝ました😴


皆さんはどんな日曜日でしたかぁ〜
ヾ(o´∀`o)ノ

#連休2日目 #雨#壮瞥町#登別 マリンパーク
#地球岬#りんご祭り#昭和新山#有珠山
#ガラス館#クラゲ#りんご