おはようございます♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

おはようございます♪

台風接近で雨続きでしたが
土曜日の午後から晴れ間が☀️
友人と地元の海岸へ
シーグラス探しに行きました✨

ここは人がほとんど来ない場所らしく
私も初めて行きました🚗💨

海岸すぐ横には線路があり
タイミング良く汽車が通過🚃
たくさんの石炭が運ばれてました〜

綺麗なガラス 中々探せなかったけど
少し見つけることができたょ✨
嬉しいなあ꒰ღ˘◡˘ற꒱

拾ったシーグラスや貝殻のかけらを
洗って並べたょ〜
何か作品にしたいなぁ(´▽`*)

良いアイデアあったら
教えてね(人´∀`o)✨

週明けお仕事大変だけど
みなさん頑張ってねp(^_^)q

#シーグラス #海岸 #石炭
貝殻#作品