☆寄せ植え☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆寄せ植え☆

こんばんは☆
皆さんお仕事お疲れ様でした(人´∀`o)

昨日は久しぶりのお天気で
布団干したり大きな物を洗濯して
スッキリしてたのに
今日からまた雨予報☔️

気分上げようと
多肉の寄せ植えしました〜
前からやろうと思ってて💦
100均で材料揃え
やっと完成させました✨

初めてなので ちゃんと出来てるかわからないけど
見た目は満足です✨テンション上がるよ⤴︎
ワンポイントにコルクを飾りましたょ
フォローワーさんの真似っこしちゃいました(´▽`*)

毎日 これを眺め
癒されようっと(*´艸`*)💕

台風がまたやってきそうです…
これ以上被害が拡大しないことを
願います…。

明日はやっと金曜日✨
家事やお仕事頑張ってねp(^_^)q

明日も良い1日となります様に
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz お休みなさい🌟

#多肉の寄せ植え #お仕事お疲れ様でした
#フォローワーさん#台風
#多肉#癒し