こんにちは〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

こんにちは〜

とうとう夏休みスタートしました💦
今日はテンションあげて
ジェルネイルしてみました✨

夏なので
涼しげなカラーで
グラデーションに挑戦d(´∀`*)
わかるかな…

薬指には貝殻を付け🐚
指先にはキラキラ✨
海っぽくなったかなぁ💦

皆さんは明日、どんな日曜日
かなぁ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
楽しんでくださいね🎵

#夏休みスタート #テンション#楽しんでください
#ジェルネイル#海#グラデーション