☆給食試食会☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆給食試食会☆

こんばんは〜
皆さん 今日も暑い中お疲れ様でした〜
꒰ღ˘◡˘ற꒱

北海道はやっと夏らしくなり
特に ここは最高気温20度もいかず
過ごしやすい日々送ってます🎵

今日は子供達の小学校へ行き🏫
給食🍴食べてきました〜

メニューは

チーズパン、 牛乳
フォー、さつまいもスティック
苺ゼリーでした✨

今の給食は 色んな種類があり
衛生面もしっかりしていて
食器も可愛く ビックリしました〜

フォー 初体験でしたが
思ってたより 麺がしっかりして
スープはダシが効いてましたd(°ڡ°)

さつまいもスティック&苺ゼリー
子供達にも大人気らしく
甘くてとても美味しかったです♪

食べた後は 細くゴミの分別をし
牛乳パック洗って 解体します。
昔は牛乳パック 畳んで捨ててたのになぁ〜
今の子供達は大変だなぁ💦と
思いながら 後片付けし
帰ってきました〜🏫

20年以上振りの 給食
懐かしく
小学校の頃を思い出しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

皆さんも機会があったら
食べてみて下さいŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

明日はやっと金曜日
お仕事頑張ってねp(^_^)q

お休みなさい💤

#フォー #さつまいもスティック #苺ゼリー
#給食#試食会#懐かし