遅い春がきた〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

遅い春がきた~

おはようございます(人´∀`o)
連休明けから少しずつ
道東も暖かくなり やっと咲きました🌸

一気に春がやってきた感じです✨
近所の公園や学校に桜が咲いてて
写メしてきました📸
近所の広場にはタンポポが一斉に咲き
水仙やレンギョ、ツツジ、土筆、チューリップ
顔出しました(⁎˃ᴗ˂⁎)
先程、僕ちゃんとお散歩しながら
シャボン玉楽しみました🎵

皆さんの所はもう初夏の様な
気候かなぁ~(笑)

今月はパートお休み無しで頑張ってるので
週末はお友達とお喋りしたり
お花で癒されようと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

日曜日 皆さんのとって
素敵な休日になります様に✨

#レンギョ #遅い春 #素敵な休日
#桜#タンポポ#お花