☆母の日プレゼント☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆母の日プレゼント☆


こんばんは~
今朝の北海道は雨☔️
風も強く寒かったです💦

家族でショッピング行きました~
子供達はパズルを買って
大人は服を買いました✨
満足(人´∀`o)♪

お昼には回転寿司へ🍣
たらふく食べてお腹ぽっこり(笑)

夕方から母の日のアレンジ💐
作りました~꒰ღ˘◡˘ற꒱
今年は薔薇が多くなっちゃいました🌹
ガーベラ、オンシジウム、かすみ草…
たくさんの種類入れました~
カラフルで作ってても楽しかったです🎵
早速、義母に渡すと
喜んでくれました(^▽^)=3 ホッ

皆さんは母の日💐
どんな贈り物するのかなぁ~
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#オンシジウム #母の日プレゼント #たくさんの種類
#アレンジ#連休 #薔薇#かすみ草#