☆昨日のワンプレート 他☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆昨日のワンプレート 他☆

こんにちは😊
春がやってきて 暖かいなぁ~と
思ったら 最近また寒くて
ストーブが手放せません💦
週末も大荒れでした(ノ_<。)

日曜日は息子と久し振りの
お稽古に行って来ました💐
花材が難しくて 時間かかったけど
完成し 皆さんの作品も見れて
お花で癒されました~꒰ღ˘◡˘ற꒱

昨日の夕飯は…
ピーマンの肉詰め✨

近所のスーパーでピーマン1つ 7円‼︎
(*´艸`*)嬉しい💕

でも、子供達は食べないので
お姉ちゃん サーモン丼🐟
僕ちゃん 鯖丼✨にしました…。

毎日の献立考えるの大変よね(ノ_<。)💦
さて、今夜はどうするかな…
皆さんはもう決まりましたかぁ?

午後からもあと少し
お仕事ファイトですp(^_^)q✨

#考えるの大変 #サーモン丼 #手放せません
#ワンプレート#鯖#夕飯#献立
#生け花