☆今週のワンプレート☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆今週のワンプレート☆

お仕事&家事お疲れ様です(人´∀`o)
今週は新学期が始まり
慌ただしい1週間です💦

春休み最終日の火曜日は
僕ちゃん散髪済ませスッキリ‼︎
ランチはリクエストのタコ焼き🐙
夕飯は焼くだけハンバーグで楽チンしちゃった💦

水曜日は
これまた僕ちゃんのリクエスト…
白菜と豚バラのミルフィーユ
ちょっと焦げたけどこれがまた
美味しかったょ(*´艸`*)💕

今夜は豚バラブロックが
お買い得だったので
串カツにしてみましたよ~
子供達にも好評でリピ貰いました✨
春キャベツをたっぷり添えて
ちょっとヘルシーになったかなぁ(笑)

料理が美味しいと言ってもらえると
作り甲斐あるよね🎵😊

明日は金曜日
嬉しいなぁ♪( ´▽`)
職場で色々あるけど
頑張るぞ~‼︎

皆さんもお仕事頑張ってねp(^_^)q✨

#ワンプレート #今週 #お仕事
#ハンバーグ#簡単 #ミルフィーユ#串カツ
#春キャベツ