花火大会見てきたよ〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

花火大会見てきたよ~

お盆休み最終日の日曜日
花火大会がありました🎆
毎年、友人宅でBBQしながら
見てます(*´艸`*)💕

夕方からお邪魔して
子供達はスイカ割~🍉
見事に割れて即完売…
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

花火始まる前からカンパイ✨
(*´ω`)🍺✨🍺(´ω`*)
お肉や魚介焼、焼きそば…
お腹いっぱい😋

花火も綺麗に見えて🎆
大満足(*´艸`*)💕
お盆最後のお休み 美味しい物も
食べれて満足でした~

月曜日からパートでしたが
食べ過ぎてたみたいでスカート
めっちゃキツイです💦(笑)

皆さんはどんなお盆でしたかぁ~
(´▽`*)💕

#BBQ#お盆 #花火大会#スイカ割