土砂降りキャンプ… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

土砂降りキャンプ…

昨日からお盆休みもらい
子供達とキャンプ行って来ました😊
ママのお友達親子も一緒です🎵
お互いのパパはお仕事で来れず💦

キャンプ初心者なので
コテージに宿泊🏠

早速夕方からBBQスタート🍖✨
お腹すかせた子供達😄😄😄
お肉いっぱい食べてました~
焼きたて美味しい😋♪
ママ達も一息ついて食べようと思ってたら…

ゴロゴロ…ゴロゴロ…と
嫌な音が(||゚Д゚)

炭も良い感じだったのに土砂降りに(ノ_<。)💦
雷も⚡️凄くてBBQ終了(笑)
キャンプ初心者で頑張るつもりが
残念なキャンプに😢

夜の9時頃雨が上がったので
楽しみにしていた花火をして
ちょっとキャンプ気分味わったょ🎆
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

お天気に恵まれなかったけど
良い思い出になるキャンプでした😆
子供達にも良い思い出になったかなぁ(笑)
来年も行きたいなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#土砂降り #キャンプ
#良い思い出#雷#コテージ