土用の丑の日 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

土用の丑の日

今日も暑かったよ💦
今でもまだ25度あるよ~
こんなの事珍しいよ(笑)

北海道は広いので地域によって
かなり気温差もあります…
内陸は暑いけど海沿いは寒いんだよ~
池田町では36度…凄いよ😭

土用の丑の日という事で
鰻買ってきたよ~
お高いのでちょっとしか買えなかったけど
子供達大喜び♪(*^∀')人(^ω'*)♪
ママは食べれないから
焼くだけハンバーグに食べました💦

昨日は休肝日だったので
今夜はこれを飲みました~
ほろ酔い梅味✨
美味しいよ~💕
梅が好きな方はお試しあれ~ヾ(*´∀`)ノ


皆さんの夕飯はなにかなぁ😋🍴

#土用の丑の日 #昨日は休肝日 #ハンバーグ
#ほろ酔い