May’Jコンサート | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

May’Jコンサート

昨日は久しぶりにコンサートへ行きました~
ドキドキワクワク♪(*^∀')人(^ω'*)♪
田舎の小さな会館の2階席でしたが
思っていたより近く見れました👀✨
嬉しかったよ🎵

途中、May’jが会場に降りてきてくれて
握手したり手を振ってくれたり👋
間近で見たら小顔でお人形さんみたいだったよ✨

会場も盛り上がり楽しい時間でした~
1番楽しみにしていたアナ雪のアノ歌🎤
生で聴き 迫力あって最高でしたヾ(*´∀`)ノ✨

ノリノリで手を叩き続けてたら
今日は筋肉痛になってました(ノ_<。)💦(笑)

コンサート後は余韻に浸りながら
居酒屋でご飯🍺(´∀`*)
お腹も空いてたので美味しく食べました😋


今日はパート終え一息😆
夕方からは僕ちゃん算盤
お姉ちゃん三味線行ってきます🚗💨

#May #コンサート