思い出に残る運動会… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

思い出に残る運動会…

おはようございます😊
昨日僕ちゃんにとって学校生活
初めての運動会🎵
駆けっこも、遊戯も完璧~✨
なんて言って張り切ってたのに…

最初の種目 徒競走で3位でした~
練習より1つ順位を上げママは喜んでたんどけど
僕ちゃん悔しかったらしく💦
その後の玉入れも遊戯も泣いて
何もできませんでした(ノ_<。)

ある意味思い出に残る運動会となりました(笑)

昼食後は元気になりホッとしましたが
来年は悔しくても競技に参加してほしいです💦

お姉ちゃんは高学年✨
出番も多く見応えありました🎵
傘踊り、スタンツ、騎馬戦、徒競走…
頑張りました(人´∀`o)💕
来年は最後淋しいなぁ😢

夕飯は貰い物の雲丹を摘みに飲みました🍺
今日はパートお休み✨
皆さんはお仕事頑張ってくださいねp(^_^)q

#ウニ#遊戯 #徒競走#