☆連休1日目☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆連休1日目☆

昨日は🏫開校記念日

朝イチお姉ちゃんの眼科行ってきた👀✨
学校の検査で引っかかり受診…
検査結果は近視&乱視💦
これから、少し悪くなったら👓メガネです…
急激に悪化しなきゃ良いなぁ😭

眼科の後は…

僕ちゃんの好きな💕
可愛い子ちゃん家へ行くことに🏠
子供達ハイテンション
♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬
ママも嬉しい(*´艸`*)

途中、僕ちゃんと可愛い子ちゃん
仲良く妖怪ウォッチゲームしてたよ~
思わずパチリ📱✨しちゃいました😆
ほのぼの~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


ランチは出前頼んだよ~
天そば&ちらし寿司セットで720円✨
これに茶碗蒸し付いてます🎵
美味しかった~😋

昨日は親子で楽しい1日過ごしました~
日曜日は連休最終日…
のんびりできると良いな😊

#ほのぼの #僕ちゃん #ランチ