サッカー2回目❤︎ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

サッカー2回目❤︎

今日は僕ちゃんサッカー2回目⚽️
お天気に恵まれ練習スタート🎵

ボールから離れすぎないように
ドリブルしたりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ⚽️
ボールを止めたり蹴ったり…

最後はチームに分かれ
ミニゲーム✨

気温低く寒かったけど
子供達は汗だく💦
僕ちゃん楽しそうに戻ってきた😊

練習途中、僕ちゃんの好きな
可愛い子ちゃん😍
様子を見にママと来てくれた💕
僕ちゃんニヤニヤ(*´艸`*)(笑)

最後はレガース外すお手伝いしてくれて
微笑ましい光景だったので
1枚パチリ📷✨

今日も頑張ったので
僕ちゃん好物のハヤシライスにしたよ~
お代りして完食してくれました😋✨
嬉しいなぁ~😍

明日は開校記念日で学校お休み🏫
ママもパートお休みなので
のんびりします🎵

#僕ちゃん #サッカー #ハヤシライス#ほのぼの