アサリごはん♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

アサリごはん♪

お昼にUPしたのにまた消えてました💦
再度投稿です😭


こんにちは😊
連休に潮干狩りして
大漁だったアサリを料理してみました🎵

初日は酒蒸し~🍺ビール進みました(笑)
次はシチュー✨
写真ではあまり写ってないけど
アサリ沢山入ってます(*´艸`*)💕
バケット添えて♪

そして、今日のランチは…
クックパッド見て簡単レシピ見つけたので
作ってみたよ~😍
アサリの炊き込み御飯🎵
簡単なのに超美味しかった😋✨

子供達からはリピ貰いましたd(´∀`*)(笑)
♪(*^∀')人(^ω'*)♪
嬉しいなぁ~💕

週末皆さん楽しんでくださいね
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#アサリ #簡単レシピ #酒蒸し