沢山取れたょ〜♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

沢山取れたょ~♪

朝から出掛け
尾岱沼へ潮干狩りして来ました🚗💨
お天気心配でしたが
ここはいい天気☀️あったかかったです💕

早速、長靴履き
準備万端でいざ出陣(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

熊手を上手く使い穴を掘り…
ゴロゴロ大きなあさりGET❗️
バケツ3杯山盛りに採ったよ~😍

僕ちゃん凄く楽しそう🎵
夢中になり過ぎて長靴の中も
ベチャベチャ😆💦

パパとママは腰が痛くて
辛かったよ(ノ_<。)

今年のGWは楽しい思い出できて
嬉しかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

無事家に着きました
洗濯終えたら
アサリを調理するよ~💕

お勧めあさり料理あったら
教えてください(人´∀`o)✨

#尾岱沼 #長靴 #あさり#潮干狩り