登校3日目… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

登校3日目…

入学から登校3日目迎えました~
お姉ちゃんと今の所
仲良く行ってます🏫✨

帰りは1年生だけ集団下校🚶🚶🚶
家が近いので2階の窓から
下校の様子見ています(*´艸`*)

月曜日からは先生の引率無しで帰るので
ちょっと心配ですがまた、窓から
様子見る事にします(´▽`*)

僕ちゃんの新生活スタートと同時に
私も急な話ですが
午前中だけ パートに出る事になり
今日からお仕事行ってきました💦
ちょっとバタバタしてて
大変ですが頑張りたいと思います😊


夕飯は昨日の残りでケチャップライスの
ドリアにしました~꒰ღ˘◡˘ற꒱
チーズたっぷり✨
サラダには春キャベツ食べました😋
柔らかくてとても美味しかった~

今夜は早寝して明日も頑張るぞp(^_^)q

#下校 #登校 #ドリア#残り物