ワクワク ドキドキ入学式♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ワクワク ドキドキ入学式♪

今日は待ちに待った入学式🌸
お天気にも恵まれました☀️

僕ちゃんは1年1組です😊
クラスには同じ幼稚園だった
あの 可愛子ちゃんが一緒でした💕
僕ちゃんは大喜びヾ(*´∀`)ノ♪


座席も通路挟んで隣(*´艸`*)
好きな子が居るせいか
緊張もせず楽しそうにしてました(笑)
見ているとほのぼのした気分になりました~

明日からは早速 授業があるよ🎵
どんな1日になるのかママも楽しみです✨

帰りには校門で📷✨
2ショットでもパチリ👀
良い写真撮れました~

お姉ちゃんは5年生
明日から新しいクラスで頑張って欲しいです☺️

新しい生活スタイルに
早く慣れ毎日楽しく過ごせたら良いなぁと
思います꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#僕ちゃん #入学式 #可愛子ちゃん