スケート園外保育 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

スケート園外保育

おはようございます😊
昨日は幼稚園のスケート保育
お手伝い行ってきました~
僕ちゃんとっても楽しみにしていました✨

今回は2回目だったので
自由に滑る時間が結構あり
何回も転びながらだけど
少しずつ上達してきました(人´∀`o)♪
次回も上手く滑れるように
頑張ろうねd(´∀`*)✨

お手伝いの後はママ友とランチ🍴
ミートソースパスタ食べました🍝
地元のパスタ屋さんは
熱々の鉄板がお皿代わりで
最後まであったかいまま食べれます🎵
こういうお店が多いんですよ😊


バタバタして夕飯支💦
昨日は僕ちゃんリクエストの
ハヤシライス✨
簡単だったけど美味しいって
食べてくれて嬉しかった~(´▽`*)

ママは🍷ワインと一緒に
食べました(*´艸`*)💕
満足、満足🎵

今日はバドミントン♪
少し体が痛いけど💦頑張ってきます😊

皆さん お仕事、家事頑張って
くださ~い♪
良い1日を~ヾ(*´∀`)ノ

#スケート #ハヤシライス #園外保育#ランチ