今日のワンプレート♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日のワンプレート♪

今朝はカーテン開けると…
雪でした(ノ_<。)💦
テンション低く1日スタート

ちょっと重たい雪だったから
雪掻き大変だったよ…😢
明日は筋肉痛だなぁ(笑)

今夜はあるものでお料理🎵
久しぶりにポークチャプ🐷✨
安いお肉なので形が良くないけど
柔らかくて美味しかった😍

付け合せの野菜…
最近は葉物野菜が高くてね😱
キャベツ足りないから
子供達は大根サラダにしました~
いつになったら安くなるかな🌀


今夜も完食(*´艸`*)💕
美味しかった😊という言葉が
ママのご褒美です✨
明日もお料理頑張るぞ~d(´∀`*)


皆さん1週間お疲れ様でした♪
週末はゆっくり休んでね꒰ღ˘◡˘ற꒱
お休みなさい⭐️

#ポークチャプ#今日のワンプレート #お料理