忘年会ランチ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

忘年会ランチ♪

こんにちは😊
今朝も冷え冷え~8時の気温
マイナス6度(ノ_<。)
ストーブ付けてますが
タイツの上にレッグウォーマー履きました…
寒いの嫌だょ💦


今日は僕ちゃんとお出掛け🎵
テンション上げるために
ネイルしました✨
ボルドーにゴールラメライン引きました💅

準備が整い
生け花のランチ忘年会行きました~
お花の展示会の反省会や
来年の課題を話し合い
その後ゆっくりランチしました~
お刺身や天ぷら入っていて
お腹いっぱいになりました😊

先生や他のお弟子さんが毎年
手作りのお漬物持ってきてくれます✨
それがとても美味しい(*´艸`*)💕
大根、人参、昆布、柚子、胡瓜入っていて
すぐに完売しました(´▽`*)
僕ちゃんもパクパク
美味しいと食べてましたょ😍

食後はビンゴ大会🎵
私は小さな花瓶を貰ってきました~
お正月のお花を生けようかな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

あっという間にこんな時間…
お風呂入って夕飯にします🍴
皆さんは今夜何食べますか~⁉︎
꒰ღ˘◡˘ற꒱

#生け花 #ランチ #忘年会#ネイル