頑張った発表会♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

頑張った発表会♪

こんにちは😊
連休最終日は僕ちゃんの発表会でした~
年長さんは劇とハンドベル演奏&歌を
歌いました ♪ o(^Д^*)(*^Д^)o♪


ハンドベルは揃えて鳴らすのが
とても難しいのですが
毎日、練習し無事本番迎えました。


あの、小さな手で一生懸命
腕を高く上げ🔔ベルを鳴らし
皆んなと音を合わせ
ちゃんと曲になってました🎵
曲名は
ネバーエンディングストーリーの曲です。


難しい事も出来るようになり
1年間でこんなに成長するんだなぁ~と
思いながら見ていると
涙が溢れそうになりました😭


劇は誰もが知っている桃太郎🍑
僕ちゃんはハマり役なお猿さんでした~
坊主頭が合っているでしょう(*´艸`*)💕

3匹のお猿さんは普段も仲良し😊
とても楽しそうに演じてたよ🎵

衣装は全て先生の手作り…
鬼も中々良い感じに仕上がってました👹
幼稚園の先生って大変だな💦

無事発表会が終わり
また一つ楽しい思い出が出来たよ😍
残り僅かな幼稚園生活を
僕ちゃん、楽しんで行こうね~
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

長文 読んで下さってアリガトウ♪
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#ハンドベル #発表会 #年長さん