今季最後の秋刀魚ちゃん♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今季最後の秋刀魚ちゃん♪

今夜は頂き物の秋刀魚を
焼いて食べました(*´艸`*)💕
前回もらった時よりも
大きくて食べ応えありました~
大根おろしとカボス添えて
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

焼き秋刀魚と
ピーマン肉詰め
お昼ちょっと食べ過ぎたので💦
ちょっと寂しいプレートになりました😅

連休は楽しく過ごせましたか⁉︎
我が家は昨日、幼稚園最後の発表会でした
いい写真あったらUPしますね(人´∀`o)

もう遅いのでそろそろ寝ます😴
おやすみなさい⭐️

#秋刀魚 #ピーマン肉詰め #カボス