今日のワンプレート♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日のワンプレート♪


皆さん連休ゆっくりしてましか⁉︎
それともお出掛けしてましたか~
連休もあっという間に
終わりましたね😢

北海道はスッカリ秋めいて来ました🍁
ナナカマドの実が赤くなって来ましたょ~
昨日はちょっと寒かったので
うどん鍋にしました(^▽^)=3 ホッ
体があったまりました💕

今夜はスーパーで秋刀魚が安く
見てたら食べたくなったので買いました♪
4尾で300円位でした(*´艸`*)✨
安くて嬉しい♥︎
大根おろし沢山乗せて…
ビール🍺と一緒に頂きました🎵
後は手羽先焼きと水菜の梅肉和えです😊
今夜も完食🍴ご馳走様でした(人´∀`o)

明日からまた家事、育児頑張ろっと…
皆さんもお仕事、主婦業頑張って下さいね😆
そろそろ寝ます…お休みなさい✨
(ρω*)ノ

#ナナカマド #連休 #ワンプレート