とうとう付けちゃった… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

とうとう付けちゃった…


今晩は…
昨日からの雨で今日も寒い💦
最低気温15度…最高気温は17度
昼間は我慢出来たけど
お風呂上りには我慢出来ず😭

付けちゃいましたよ~(笑)




ストーブ🔥




あったか~い(´▽`*)
私、ストーブの前から離れられません(笑)
赤い炎見てるだけで落ち着く~
(^▽^)=3 ホッ


でも、そろそろ夕飯仕上げなきゃ💦
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


皆さんの所も寒かったのかなぁ~
(*p´д`q)゚。











#