☆花火大会☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆花火大会☆


今晩は~
昨日は花火大会見て来ました🎆
毎年旦那の友人宅でBBQしながら
花火見物です🎵

暗くなる前からBBQスタート❗️
飲みながら🍺花火上がるのを待ちます😊
今回は漁師の息子さんからの差し入れで
山盛りの帆立が振る舞われたよ~
写真に写ってるのが2皿出て来たょ(*´艸`*)
子供達も大喜び~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ママもいっぱい食べちゃった💦
甘くて美味しかったです💕

ほろ酔いになった頃(´▽`*)
花火スタート❗️
友人宅は打ち上げ場所近くなので
花火がとても綺麗に見えたよ✨


ハートの花火が可愛いかったょ❤️
1番下のはナイアガラの滝 花火です🎵
裏側から見てるのであまり綺麗には
見れなかった💦
早打ちはやっぱり迫力ありました~
あっと言う間に終わっちゃって
また、飲み直し~(*´艸`*)♪
楽しい夜を過ごしました⭐︎


今日はマッタリ過ごしました~
明日からは僕ちゃん幼稚園です😊
バタバタした夏休みが終わり
嬉しいです(笑)

皆さんは明日からお仕事ですね…
ファイトです୧⍢⃝୨⚑゛

#花火 #花火大会