お祭りわっしょい♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

お祭りわっしょい♪

昨日は義母と子供達連れて
根室のお祭り行って来たよ~
お天気は曇りだったけど
あまり寒く無くて楽しんで来ました🎵

毎年、9、10、11日の3日間
開催されるお祭りです✨
御神輿や山車などが沢山出て来たり
獅子舞もいっぱい歩いていて
近くに来る度に かじられました(笑)
見応えのあるお祭りです♪
僕ちゃんも大喜びヾ(o´∀`o)ノ

露店の数も凄くあり
一回りするだけで
お腹いっぱいでした(笑)
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

中でも、鶏皮チップスが美味しかったです♪
フレンチドッグはお砂糖味があるんですが
小さい頃からあるので普通かと思っていたら
他には無いと聞きビックリしました💦
Σ(o'д'o)ハッ!!


昨日は往復4時間🚗
ちょっと疲れました💦
今日も早く寝ないと~
もぅ 若く無いので疲れが取れません(笑)
‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

#お祭り #獅子舞