3回目のジェルネイル♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

3回目のジェルネイル♪

今日は雨が降ったりやんだり…
なので湿度が高い1日でした💦
そんな中、子供達連れて
バドミントンへ行って来ました~

仲間も子供達連れて来たので
子供同士で遊んでくれて
ママ達はゲーム楽しむ事が出来たよ✨
暑くて いつもの倍汗をかきました~😆

午後からはバドミントン仲間のお家で
ジェルネイル体験3回目して来たょ~😊


今回は夏仕様🌴🏄
水色フレンチにシルバーライン
最後にストーンつけて貰いました✨
薬指はグレーとホワイトのマーブル模様に…
とっても気に入ってます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

腕にしているブレスレットは
フォロワーさんのプレゼント企画で
当たった手作りのブレスレットです🎵
本日 届き嬉しくて早速付けてみました💕
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४* 夏らしくて素敵です✨

しばらくテンション上がりますね(笑)
明日は早速、子供達と
ポケモン映画見てきます🎥
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ジメジメしてて寝苦しいですが
おやすみなさい(人´∀`o)♪

#バドミントン #子供達