無農薬野菜♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

無農薬野菜♪

皆さん週明け
暑い中お仕事&家事お疲れ様でした~

今日は朝イチで僕ちゃんの
喘息の薬貰いに小児科へ…
月曜なので混んでました💦
ママ、ぐったり(ノ_-;)ハア…

その後、1年振りに会うお友達のウチへ
遊びに行って来たよ~🚗
子供達は外で虫捕りしたり
楽しく遊び、ママはお喋り楽しんだょ🎵
スッキリ~(*´艸`*)✨

友人は家庭菜園やっていて
色んな物を植えてたよ😊
帰り際、大きなキュウリと
黄色いズッキーニくれましたヾ(o´∀`o)ノ
嬉しいなぁ~💕

今夜は早速、食べる事に…
キュウリは採れたてをそのまま
食べた方が美味しいので
スティックにして食べました~
みずみずしくて美味しかったょ

ズッキーニは豚バラと炒めて
シンプルに塩胡椒して食べたけど
ビール🍺✨にピッタリd(´∀`*)
友よ❗️ありがとう(人´∀`o)💕


ズッキーニの美味しい食べ方
あったら教えて下さ~ぃ🎵
ヾ(*´∀`)ノ✨

#無農薬野菜 #週明け #暑い