サラダ大盛り〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

サラダ大盛り~

今日は火曜日、バドミントンの日
だんだん道東も夏らしくなって来て
暖かくなったよ~ヾ(*´∀`)ノ♪
と言っても20度前後…(笑)

体育館も蒸し蒸しし始めてきたので
基礎打ちしているだけで汗だく💦
今日は沢山メンバーが居たので
色んな人とゲームが出来て楽しかったよ~
良い汗かいて気分もスッキリ✨

帰りに夕飯の買い出しへ🚗
今日はとっても野菜が食べたい気分❗️
昨日お肉食べ過ぎたからかな(笑)
なので、サラダ2種類作ったょ🍅
アッサリ大根サラダと
北海道名物 ラーメンサラダ🎵
山盛りにして皆で食べました~
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
野菜が沢山食べれて体も喜んでるみたい😆

後は揚げるだけシリーズで
楽チンしちゃった(;´ρ`)💦

今日も無事終わり(^▽^)=3 ホッ
明日は何をしようかな~
そろそろ寝なきゃ…
お休みなさい(ρω*)ノ✨

#夏 #終わり #ラーメン