運動会の振替休日♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

運動会の振替休日♪

昨日は僕ちゃん幼稚園最後の運動会
お天気にも恵まれ無事終えました~
1年間の成長も感じられ
感動の運動会でした😭

年長さんはオープニングで
YOSAKOIを披露してくれました🎵
小さな手で鳴子を持ち
大きな声で どっこいしょ~どっこいしょ~
と掛け声掛けながら踊り
最初からジーンとしました…

準備体操では今、流行りの
妖怪ウォッチ体操を全園児が一緒に踊り
とっても可愛いかったです(*´艸`*)💕


綱引き…僕ちゃん達頑張ったんだけど
負けちゃいました💦残念
見ている方が力が入っちゃいました(笑)


感動の運動会が無事終わって
次の日の今日‼︎ 振替でお休み~
お天気も良くてお友達のウチに行って来たよ
暖かかったのでBBQしました~
子供達も大喜びヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ママ達も昨日の余韻に浸りながら
食べて、お喋り楽しみ
楽しい時間過ごしたよ🎵

明日からまた頑張ろうっと(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
皆さんもお仕事頑張って下さいね✨

#大 #楽しみ #力