今日のワンプレート♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日のワンプレート♪

お疲れ様です😆
今朝もお天気で暖かった1日でした~

役員会終えバタバタと家事こなし
やっと一息(^▽^)=3 ホッ

今夜は私の得意料理のお好み焼き💕
忙しかったので 切って混ぜ混ぜだけの
簡単調理(*´艸`*) 楽チンでした~

勿論、🍺ビールグビグビ~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日のご褒美頂きました(笑)

明日はちょっと 時間があるので
趣味の時間作りたいなぁ(´▽`*)
ミシン 出来ると良いな…

今日も1日 お仕事や家事&育児
お疲れ様でした~(人´∀`o)
おやすみなさい☆

#時間 #料理 #今朝