今日の夕飯は… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日の夕飯は…


皆さん7月始まりましたね~
道東は夏が来るのか…と心配しましたが
今日はポカポカ~(´▽`*)
最高気温約20度になり夏がやって来たかな
って感じです…

バドミントンしていても
いつもより体育館 蒸し蒸し…
良い汗かいてきました~
午後からは娘の参観日…
懇談会出てあっという間に夕方です😆

こんな日は 冷たい麺が食べたいなぁ
と言っても我が家は食べる頻度が高い
冷やしラーメンにしました~(´▽`*)アハハ

今日はフォロワーさんがやっていた
薬味のミョウガをトッピングしてみたょ🎵
紅生姜も良いけど
ミョウガ❗️美味しかったですd(´∀`*)✨


明日は役員会…
忙しいけど頑張ろうっとヾ(o´∀`o)ノ♪

皆さん、夏バテしない様にね~
暑さに我慢が出来なくなったら
どうぞ、道東にいらして下さい(人´∀`o)✨
涼しい通り越して寒いかも(笑)

#今日 #娘 #明日