キャラ弁悪戦苦闘… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

キャラ弁悪戦苦闘…

おはようございます😪
今朝は5時起き…
娘の遠足があり
キャラ弁頼まれ作りました💦

最近 爆発的人気の妖怪ウォッチ!
色んな方のを参考に試行錯誤…
何とか形になったので
(^▽^)=3 ホッとしました(笑)

後は食べる時まで 崩れない事を祈ります
(人´∀`o)

昨日はアッサリ行きたくて
素麺にしました~
物足りないのでかき揚げも付けたょ
玉ねぎ&紅生姜 私のお気に入りです♥️

子供と旦那を見送り グッタリです(笑)
ちょっと休んでから家事頑張ります…

皆さんやっと金曜日🎵
お仕事に家事 頑張ってねヾ(*´∀`)ノ✨

#色 #最近 #娘