僕ちゃんとクッキング♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

僕ちゃんとクッキング♪

今日、幼稚園から帰ってきた僕ちゃん♪
とてもご機嫌 ♪( ´▽`)
🍙おにぎり嬉しかったみたい(*´艸`*)💕

ママが夕飯準備始めると…
お手伝いするって言ってきた~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

じゃ~お願いね💕って
ハンバーグのタネ渡したら…
私が思っていたのより
小さなハンバーグ…と言うかミートボール💦
気分良く作ってくれてるので
今夜は煮込みハンバーグ(笑)

先ずは、焼き色付けて
トマトソースで煮込みました~

味はいつも適当(笑)
ホールトマト、ケチャップ、ソース
砂糖、醤油、蜂蜜、コンソメ、胡椒、水
だったかな💦

僕ちゃん 自分でコロコロした
ハンバーグ(笑)
とても美味しそうに食べてました~
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
お姉ちゃんもママも
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

あっという間に完食❗️
嬉しいね💕



さて、明日は何作ろう…
(v_v`)はぁ・・・。

#今日 #自分 #食