無事に終わりました〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

無事に終わりました~


こんにちは😊
今日はお姉ちゃんの運動会🎌
お天気にも恵まれ快晴☀️
早起きしてお弁当作りました~

卵焼き、アスパラの肉巻き
ゴボウスティック、タコウィンナー
お稲荷さん、カレーポテトサラダ、ザンギ
後は果物…

見た目茶色ばかりだね💦

お天気にも恵まれ運動会スタート🎵
途中曇ったり風が強くなったりして
肌寒かったょ~
僕ちゃん毛布に包まってました(笑)

主役のお姉ちゃん…
見せ場も無く
2人3脚では転んじゃったり😢
いい写真が撮れませんでした💧
ですが、
最後まで頑張って来たので
褒めてあげようと思います😊

今日は皆 グッタリ…
夕飯はお昼の残り物で
お疲れ乾杯したいと思います🍺✨

皆さんはどんな日曜日でしたかぁ~
♪( ´▽`)