完成しましたよ〜(*´艸`*) | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

完成しましたよ~(*´艸`*)

先程UPした物が出来上がりました~


正解は…




てるてる坊主でした~
♪( ´▽`)



何と無く予想ついたんじゃ無いかと
思いますが…(笑)


吊り下げるのは去年作ったので
今回は置くタイプにd(´∀`*)

それぞれ良い物になりましたよ😊
僕ちゃんも大満足⭐️
これで、日曜日の運動会開催されるハズ💦
親子で願ってます(人´∀`o)✨

簡単なので 興味ある方は
作ってみて下さ~い💕(*Ü*)


明日天気にな~れっ☀️
✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)