変わりすき焼き♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

変わりすき焼き♪

おはようございます😄
昨日も早く寝てしまいUP忘れました💦
週末皆さん楽しく過ごせてますか⁉︎
北海道はとても寒くてストーブ大活躍‼︎
桜も咲いたというのに
雨、風が強くすぐ散ってしまいました😭

昨日の夕飯は…
フォロワーさんが作っていたのを見て
美味しそうなので
真似っこしたゃいました💦
すき焼きのお肉を…
鶏肉にするだけなんですが
とても美味しかったです💕

次の日は親子丼に出来ると
言っていたので我が家は
パパのお弁当にしました~😄
ちょっと見栄えが悪いけど
美味しいハズ(笑)

今日はお天気なので
ちょっと畑の様子を見てきます🚗

皆さん良い一日を過ごしてね💕