あったまるぅ〜♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

あったまるぅ~♪

新年2日目…
これと言って予定は無かったけど
何かしようと午後から
お姉ちゃんのパジャマ製作開始~♪
家事やりながらだったので
パーツ切り分けまでしか出来なかった(ノ_<。)
明日、頑張ろうっと(^o^)/

今日は最高気温1度…寒いけど
いつもの冬より暖かいです(笑)

夜はさすがに冷えてきたので
1人マッタリと甘酒作って 飲んでました~
あったまるぅ(^▽^)=3 ホッ💕

明日は少しでも動かないとなぁ~(笑)
皆さん、胃腸弱くなってませんか?
私は体が重いです(笑)