明けましておめでとうございます♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(人´∀`o)

今朝、カーテン開けると…そこは
雪景色でした~⛄
昨日まで積雪0で
道路も走りやすかったのに(ノ_<。)
一気にアイスバーンです…

元旦早々 雪掻きしました(笑)
子供達は大喜び ♪(*^∀')人(^ω'*)♪

雪掻きが一息付いてから
ママは雪だるま⛄作成‼
お次は子供達がソリを出して来たので
坂を作り滑って遊ばせました…
僕ちゃん大喜び(笑)

朝から汗だくです(;´ρ`) グッタリ
チョット連日、食べ過ぎていたので
良い運動になったかな(´▽`*)アハハ

皆さんはどんな元旦過ごしたかな…
良い1年になります様に(人´∀`o)💕